Blog

お客様の声 

気持ち良すぎて帰りたくない

2018年4月のレッスンでのこと

呼吸で心身を整える方法をお伝えしました。

「呼吸と頑張らない運動で 心と体が変わり 若々しい体をキープできますよ」

呼吸がしやすくなるヨガの準備運動や、胸を開くヨガポーズも行いました。

 

レッスンの最後の挨拶が終わっても 座ったままの方がいらっしゃいます。

「どうしましたか?気分が悪いですか?」と聞くと

 

「気持ち良すぎて、帰りたくないです」とおっしゃいました。

 

思わずニッコリしてしまいました。指導冥利に尽きます。

呼吸次第で、体も心も気持ちよくなるんですよね。

 

疲れやすい、イライラするのは、呼吸の癖が原因かもしれません。

毎日している自分の呼吸で、イライラや体調不良を作っていたら、もったいないですね。

一度、自分の呼吸の癖を見直してみませんか?

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >気持ち良すぎて帰りたくない