Blog

お客様の声 

レッスン翌日 羽が生えたよう♪

レッスン初参加の方から、翌朝いただいたメールです。

 

「今日は10時間も寝ました(笑)。朝、起きて 体に羽がはえてみたいに軽くてびっくりしました思ってるよりも老廃物をため込んでいるのですね。またよろしくお願いします。」

体に触れることが少ない方は、足指や足の裏、ふくらはぎ、ももを あらためて、触ってみて、硬さやいたみに驚くことがあるようです。

鎖骨、肩甲骨の場所がわからない人もたまにいます。自分の体なのに、関心がない。心と体が離れてしまっていては、協力しあうことができません。「心、体、魂」が一つになって協力し合うと、生きることがとても楽になります。

 

「羽がはえてみたいに軽くてびっくり」

あなたもこんな体験ができるかもしれませんよ。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >レッスン翌日 羽が生えたよう♪