Blog

お客様の声 

オンラインって楽!すぐにシャワー浴びれるし

長く教室に通ってくださっている60代の女性

姿勢美講座で勉強もしてくださいました。

「スマホやパソコンが得意ではないので、オンラインレッスンはちょっと・・・」

と、コロナで途切れ途切れになってしまっている対面レッスンのみに参加されていました。

 

ところが、スマホをiphoneに替え、オンラインレッスンに挑戦されました。

最初は、ご家族に接続してもらっていたようですが、

数回目の今では、すっかり慣れたようです。

 

レッスンはいかがでしたか?と聞くと、

「オンラインって楽ですね!このあとすぐにシャワーを浴びれるのもうれしいです」

とのこと。

 

「前向き、挑戦、楽しむ」

 

人生後半は、こんな風に過ごしていきたいな。と思わせていただいたご感想でした。

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >オンラインって楽!すぐにシャワー浴びれるし