Blog

お客様の声 

朝のレッスン後 子供がサッと勉強し始めました

コロナで休校期間中に 息子さんと参加されたYさん

早朝レッスンの翌日に 感想を送ってくださいました。

〜〜**〜〜**〜〜

息子に感想を聞いてみると

「楽しかった♪♪」

「足がね、あまり開かないんだって気づいたよ」

「目が覚めたよ」

と申しております。

 

休校期間中の朝はゆっくり起きて

ボーッと朝食とって、目覚めないままダラダラと家庭学習のカリキュラムをスタートさせるのですが、

 

昨日はオンラインレッスンの後 朝食をとって

サッと勉強を始めていたのには驚きました!


〜〜**〜〜**〜〜

筋肉の血流を良くする運動をすると

脳へも血液が届き、頭がすっきり目が覚めます。

 

子供のうちから、簡単な気持ちいい運動で、体も気持ちも変わっていくことに気づけたら、その後の人生が大きく変わると思います。おげさじゃなく。私も、もっと早く出会いたかった・・・。

 

ステイホームでデスクワークをしているみなさんも、「朝のコンディショニング」で効率よく仕事が進み、体が軽く、気分良く1日を過ごしていただけたら嬉しいです。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >朝のレッスン後 子供がサッと勉強し始めました